黒船再来FX
黒船再来FX!ブログサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurohunesairai.blog53.fc2.com/tb.php/6-df9de6ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

コメントありがとうございました。

黒船再来FXは何度かセールス文を読んだことがあるのですが、本当のところどんな感じなんでしょう?

著者の方の話で、50連勝したというのは正直驚きました。あの為替鬼さんでさえたしか24連勝が限界だったはずですし。

またよければブログにコメントください^^

では失礼しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒船再来FX!ブログサイトトップ >投資の心構え >>投資の心構え 黒船再来FX

投資の心構え 黒船再来FX

FXだけでなく、投資すべてにおいて、投資とは自分の感情、心理との戦い!

自分の感情、心理に打ち勝つことが大切。

「PAチャート」は最大の、究極の武器となるはずです。


と語る根崎優樹氏。

なかなか冷静に対応するのは難しいですが、皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか!?




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurohunesairai.blog53.fc2.com/tb.php/6-df9de6ae

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1]

コメントありがとうございました。

黒船再来FXは何度かセールス文を読んだことがあるのですが、本当のところどんな感じなんでしょう?

著者の方の話で、50連勝したというのは正直驚きました。あの為替鬼さんでさえたしか24連勝が限界だったはずですし。

またよければブログにコメントください^^

では失礼しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます






