黒船再来FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAチャートとは

PAチャートは根崎(株チャートマスター)
■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法が日本の独占販売権を取得している商品だそうです。

PAチャートを使って学んでいくことによって、得られるメリットは

・どんな相場にも通用する投資の基本が学べる。
・サインに踊らされない、自分自身のシステム構築の基盤が学べる。
・プロのトレーダーが実践するリスク管理が学べる。
・チャートに貼り付く事なく、余裕を持ったトレードが出来る。
・沢山の仲間と情報を共有しあえる環境がある。
・勝率より、利益を追求したトレードが出来る。
・「損切りは早く、利食いは遅らす」的確な利確タイミングが学べる。
・ストレスのないトレードが出来る。
・氾濫するアナリスト情報等、雑音に惑わされぬ自分自身のトレードスタイルを確立出来る。


以上の点だそうです。

このFXのバイブルとも言えるノウハウが今なら、
74,800円49,800円 41800円 で購入することが可能だそうです。



投資の心構え 黒船再来FX

FXだけでなく、投資すべてにおいて、投資とは自分の感情、心理との戦い!

自分の感情、心理に打ち勝つことが大切。

「PAチャート」は最大の、究極の武器となるはずです。


と語る根崎優樹氏。

なかなか冷静に対応するのは難しいですが、皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか!?



FXとは…

ここでおさらいですが、FX外国為替証拠金取引)とは…保証金を為替業者に預託して、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引のことです。

特徴としては、為替レートが同じ時の売り買い相場と電信売相場(TTS))の差(スプレッド)が他の金融商品に比べて小さいことです。

課税方法は2種類あり、店頭(相対)取引取引所取引があるが、「取引所取引」は現状くりっく365東京金融取引所)のみである。

また、FXはレバレッジを利用することにより、証拠金以上の外貨を取引することが可能であるが、高レバであるほど、リターンが高まる分リスクが高まることをわすれてはいけません!
損失が一定額を超えると、ロスカットルールによって強制的に反対売買がなされます。

FXの問題点としては、所得税の脱税や申告漏れが多く、納税意識の低さが問題視されているようです。
2009年1月から、取引所取引だけではなく、店頭取引についても、支払調書が税務署に提出されることになったので皆さんも気をつけましょう。

本日の市場…

米ドル円88.30ロングのサイン!

オバマ大統領が就任して円高になりました。

ボルカー氏の米景気の悲観的な見通しがきっかけ!?

オバマさんは市場からは期待されていないのでしょうか?

【黒船再来】FX!投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法はコチラです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。